2014.05.30 Friday

第7回アドネットワークの会



第7回アドネットワークの会開催!
前回も多い多いといってたけど、今回は40人越え。


20時開始もオンタイム行ったらぼっちw


今回の幹事は、i-mobileさんとnendさん。仲良くしてよ〜


2次会は軽めに。


最近、コーディネート任せっぱなしのmediba池田さんには感謝!

また夏頃開催しますので、興味のあるアドネットワークのメディア担当で前線バリバリの方は連絡ください。
2014.05.11 Sunday

サッカーな週末。



この週末は、土日ともにゆずのチーム練習のお手伝い。

炎天下で中学生とサッカーするのはしんどかったー。
しかし、彼女たちを見てると、しんどいとか言えない。

もっと勝ちたい、強くなりたいという気持ちを引き出して行きたいなあ。

ボールの扱いが上手くなくても、オフザボールの動きだけで、点とったり局面変えたりできるところ見せたいな。

て、パパコーチになっちゃいそう。汗

ゆずも楽しそうで、チチ的には本当に嬉しいのでした。
もっとサッカーやることを楽しんでほしいな。

その後、いとぴん誘われて、フロンタウンでフットサル。
4時間炎天下で練習した後というのと、うまい人ばっかりで、最初は足に相談しながらで、さっぱりら楽しめんかった。

そのうち脚が暖まり、試合のスピードにも慣れてきて、ワンツーや飛び出しなど、自分らしさが出せたかな。

1ゴール3アシスト。
しっかし、シュートを何度キーパーに止められたか。。涙
しっかりコースに蹴れるようなならんとな。がんばろー。


2014.05.06 Tuesday

[GW日記]最後もやっぱりサッカーな最終日


最終日は、ゆずの練習試合。
姉妹チームな感じなので、緩めな感じ。

人数が足らず、GKのお手伝い。
手を抜いてゴール決めさせるのは、本人たちのためにならないから、下手なりに真剣に。

女子でも中学生ともなると、フリーでシュート打たれたらパワーすごかったー。

普通に取りに行って取れんかった。。

ゆずはというと、本人なりに走り込んでチャンスをちょこっと作ってたかな。

午後は整体行ったり、自転車で買い物行ったりと、まったりタイム。

とりあえず、今年もGWで顔を皮が剥けました。
そんくらい、日焼けしておりますが、海にもハワイにも行ってませんw

それどころか、多摩川すら渡らんかったなぁ。



2014.05.05 Monday

[GW日記]サッカーに行くための自転車購入



今日は9時からゆずの練習。
パス回し中心のメニューだったかな。

午後はこれから自分で練習会場に行けるように、自転車を物色。
数件回ったけど新品だと2万前後するので、中古に切り替え。

数店回って、さっき新品で2万円したクラスの自転車が9000円であったので即買い!ギアなしライト手動なら6000円だった。いやー、中古品あなどれん。

しかも、自分用の自転車も8000円だったので、しれっと購入。

移動範囲が広がるぞー。

明日はゆず練習試合のため、結局4日間サッカーで終わるGWとなりそうです。


ちと心配なのはよかちょ。
遊びすぎによる風邪で寝込んじょります。

2014.05.04 Sunday

[GW日記]一気に焼けた2日目



今日は1日かりんDAY
午前は練習試合、午後は練習でした。

南生田サントスさんのと試合では、審判を2試合担当。15分ハーフとはいえ、日差しが強くて暑かった〜。
8人制はオフサイドから何から1人でみるので、なかなか大変。首振りの練習には持ってこいかも。


午前は消防署のグランドで練習。
結構きつかったと思うけど、さらにハードな練習だったなぁ。
もちろん、日陰なく球拾いでこちらでも焦げ焦げ。


昼ごはんは、ミートボール入ミートソーススパゲティ。


夜はちゃんぽんと麺づくしやった。







かりんお疲れ様でした。


footballsavejapanbadgew.gif

Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2014 >>
photo
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from jaygns. Make your own badge here.
本棚
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Recommend
J2白書〈2013〉
J2白書〈2013〉 (JUGEMレビュー »)
J’s GOAL J2ライター班
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM